マガジンのカバー画像

まるごと津和野(島根県 津和野町)

11
津和野町で取り組んでいる地域商社『まるごと津和野』の取り組みご紹介します。
運営しているクリエイター

#津和野町

"暮らしに根付いた物語を、食卓に。地域から「美味しい時間」を届けます" 地域商社ま…

「地域の生業を未来に繋ぐ」地域商社まるごと津和野を設立。 津和野町は、町の約90%を森林が占…

ガバメントクラウドファンディング in 津和野町

島根県津和野町で取り組んでいる地域商社事業において、ガバメントクラウドファンディングを開…

『まるごと津和野』で津和野自慢の夏の旬、鮎の提供開始

【津和野自慢の夏の旬、鮎のお届けを始めます!】 島根県津和野町で取り組む地域商社事業で、…

「まるごと津和野」で夏野菜セットの販売開始

【津和野で採れた夏野菜のセット販売開始しました!】 気温が上がり、暑さで体力を消耗する夏…

まるごと津和野 素材を活かした「ジェラート」の販売開始

【楓ジェラートとのコラボ商品を、オンラインストア限定で販売します!】 この度まるごと津和…

【母の日ギフト、販売開始しました!】

母の日に贈る、〜想いをつなぐ紫陽花(あじさい)〜 5月9日、1年に1度、今年もお母さんに感謝を…

地方共創ベンチャーのデザイナーが、今だからこそ届けたいギフトを考える。<地域商社 まるごと津和野 × LXデザイナー>

地方共創ベンチャーFoundingBaseのLXデザイナー、河口彩香です。 今回は、FoundingBaseの津和野BASE(津和野拠点)が運営する、津和野の良いものをまるごと全部集めたオンラインストア「まるごと津和野ストア」で先日リリースした母の日の紫陽花ギフトをご紹介。 今だからこそ届けたいギフトを考える プロジェクトの始まりは、毎年販売している母の日の時期の紫陽花を装い新たにリニューアルしたい、というLXデザインチームへの相談。 津和野がある島根県では、島根県オリ

スキ
24

【父の日ギフト、予約スタートです!✨】

6月20日(日)は父の日。 島根県津和野(つわの)町から、いつも頑張るお父さんへ“とびっきりの時…

津和野から夏ギフトのお知らせ

まるごと津和野ストアでは、涼を感じる爽やかなメロンとジェラートセットを"夏限定のギフト"で…

敬老の日にお届けする"津和野のぶどうギフト"

9月20日(月・祝)は敬老の日です。 そして、敬老の日にあわせて旬を迎えるのが、津和野のぶどう…

まるごと津和野ストアから❄︎冬のギフト❄︎のお知らせです!

まるごと津和野ストアから「いつもの食卓をさらに豊かにしてくれる冬の贈りもの」のお知らせで…