マガジンのカバー画像

FACTORY

9
運営しているクリエイター

#community

FactoryProgram in 平生を開催しました!

FactoryProgramとは FactoryProgramとは、FoundingBaseの契約自治体に実際に滞在し、11日間の…

【2022年9月開催】 地域をフィールドに、地域課題に全力で挑戦する。今までの自分を…

■Factory Program始動FactoryProgramは、「変化」にこだわる大学生向けのプログラムです。 …

FactoryProgramOnline 開催!

 5月28日(土)〜29日(日)、2DayのFactoryProgramがオンラインにて開催されました。 ■Fac…

Factory Program オンライン開催決定

人の変化は、人の心を動かす。 そしてそれは連鎖し、他の誰かの変化を促す。 これは、Factory…

【2022年春開催】価値観を明確にし、それを思い切り表現する力とスタンスを得て、自ら…

Factory Program始動人の変化は、人の心を動かす。 そしてそれは連鎖し、他の誰かの変化を促す…

価値観を明確にし、それを思い切り表現する力とスタンスを得て、自らの自由をUpdateす…

Factory Program始動人の変化は、人の心を動かす。 そしてそれは連鎖し、他の誰かの変化を促す…